2013年9月10日火曜日

新学期のご挨拶




新学期が始まって、もう2週間が経ちました。
日本の内外から多くの生徒が新入学(再入学)し、
私達のHiroshima International Schoolにとって
変化と活気に満ち溢れた1週間となりました。
生徒達の楽しそうなワクワクした様子を見ていると、
私たち教師も自然と幸せな気持ちになります。

この新しい1年が生徒達にとって楽しく学びの多い1年となるように願っています。

さて、今年度から学校の様子をお知らせするBlogをこのような形で行うことになりました。
生徒たちが今、何を学んでいるか、どのようにプロジェクトに取り組んでいるかなどを
お知らせしていきたいと思っています。

今年度もよろしくお願い致します。

Yoko先生



6 件のコメント: